メニュー
アイシテル
素人娘大集合!
TEL:0157-57-3855

店長ブログ

みなさんこんばんわ〜〜〜♪

フレッシュレモンの愛情 豊です( ^ω^ )
最近酸っぱいものにハマってりにハマっているんですッ☆
コロセンセーシゲキックス( ^ω^ )
レモン味!!!
めっちゃ酸っぱい!!!
でもクセになる愛・・・
いや!!!
味!!!
 でコンビニで買い占めました。
昔子供の頃にソーダー味のシゲキックスを好きで食たことがあったけど今回のレモン味!!!!
そんな感じで・・・
これからゴールデンウィーク( ´ ▽ ` )ノ
みなさんはなにをして過ごすのかなっぁ〜〜〜???
と簡単な疑問を残しながら・・・
きっとみんなはどっか遊びにいくのかなぁ〜〜〜♪
そんな中でも当店は大忙し!!!
帰省ラッシュ中なのです( ´ ▽ ` )ノ
なんで稼ぎたい女の子!!!
沢山募集中です( ^ω^ )
ってたまに求人してみました〜〜〜〜〜w
そんな簡単な感じで
でわでわ〜〜〜〜w

http://www.girlsheaven-job.net/1/aisiteru/

道内でもそれ以外でも!!!
一緒に働きませんか??
面接等は飛んでいきます♪(キツかったら電話面接になります)汗

【オフシャル】http://iloveyou2007.com/
【電話番号】0157-57-3855
 
お電話の際に店長ブログ見たよで話がスムーズになります♪
2015-05-12

MAX!!!!

いや〜〜〜〜〜

今日は暑い!!!
車の温度計ではMAX22度まで上がってました!!!!
もう暑くTシャツの豊です♪
やっぱり天気が良くてあったかい日は何にもないけどウキウキしちゃいますね〜〜〜〜〜w
そんな豊沢山楽しい事探し中♪( ´▽`)
なんかあるかな〜〜〜
みんなはどんな楽しい事して過ごしてるのかな??
最近僕の1日の流れはこんな感じ♪
起きる
寝ぼける
コーヒーを入れる
愛犬の散歩をする
コーヒーを飲む
少し家でパソコンでお仕事する
準備開始!!!
まずはシャワー
洋服を選ぶ
髪型セット(ここで失敗するとシャワーに再度入る)
出勤する
帰る
ここから自分の時間♪
寝る
う〜〜〜ん・・・
客観的に見るとなんか特になんもしてないな〜〜〜w
でも自分の時間の内容は内緒♪照
でも仕事中も沢山面白い事あるし何してても楽しい事って沢山ありますね♪
って事で愛城 豊は毎日を楽しく有意義に過ごしている自己満足ブログでした〜〜〜〜〜♪( ´▽`)
http://www.girlsheaven-job.net/1/aisiteru/
道内でもそれ以外でも!!!
一緒に働きませんか??
面接等は飛んでいきます♪(キツかったら電話面接になります)汗

【オフシャル】http://iloveyou2007.com/
【電話番号】0157-57-3855

お電話の際に店長ブログ見たよで話がスムーズになります♪

今日はお日柄も言いようで・・・

おはようございます!!!
こんにちわ!!!!
こんばんわ!!!!
みんなのアイドル愛城 豊です♪
いや〜〜〜
いい天気ですね〜〜〜♪( ´▽`)
やっぱり天気がいいとお出かけ日和になりますよね☆
天気いい日はみなさん何して過ごしているのかな??
ちなみに僕は・・・
特に何もしてません・・・
でも今したい事はあります!!!
切実に映画に行きたい♪
ワイルドスピードとドラゴンボールを映画館で見たい♪( ´▽`)
ワイルドスピードに関しては沢山思い出が入りすぎて・・・
今作がラストなのかもしれない・・・
そんな悲しさも芽生えながら映画館に行く気持ちを新たに決意をした!!!!
ドラゴンボールに関しては・・・
あの!!!
フリーザ様が復活します!!!
沢山のボスキャラがいる中でやっぱい印象深いのがフリーザ様が一番いいですよね♪
みなさんもオラに元気もわけてくれーーーーーーー♪
でわ〜〜〜〜

 

http://www.girlsheaven-job.net/1/aisiteru/

 

道内でもそれ以外でも!!!
一緒に働きませんか??
面接等は飛んでいきます♪(キツかったら電話面接になります)汗

【オフシャル】http://iloveyou2007.com/
【電話番号】0157-57-3855

お電話の際に店長ブログ見たよで話がスムーズになります♪
ジメジメしてますね〜〜〜w
う〜〜んm(_ _)m
しかも寒いよね・・・
常に季節先取りな俺はいっつも薄着でガクブルしてま〜〜〜す♪
これからも薄着で通そうかと思っています∧( ‘Θ’ )∧
でも風はひかないように常日ごろ気をつかっています♪
なにを??と言われると特に俺と言って何にもないんですが・・・
風を引かないようにきおつけるっていう気持ちを持つ事が多分一番の薬かな・・・
そんな今日の日曜日も当店大忙し!!!!
悪天候のなかスタッフ一同頑張っております♪
一番頑張っているのは女の子ですけどね・・・
日ごろ頑張っている女の子に感謝感激の愛情 豊です♪
そんな豊は最近ゲームにどハマりしてしまい・・・
睡眠時間をも削ってプレイしております♪
PS4を入手した俺はこのゲームのために買った問いっても過言でもないです♪
めちゃクチャ面白くてびっくり元もとオタク気質の俺はもダメだ〜〜〜
常に攻略をチェックして戦いのイメージを頭のなかに妄想する毎日を最近は送っています!!!!
このゲームはマジでおすすめ♪
さ〜〜〜その気になるゲームの題名は・・・
bloodbone!!!
結構面白いですよ〜〜〜w
めっちゃ難しいけどすごい面白いですw
本当にハマってます!!!
買った方!!!
協力頼む!!!
でわ〜〜〜〜〜〜〜〜w
http://www.girlsheaven-job.net/1/aisiteru/
道内でもそれ以外でも!!!
一緒に働きませんか??
面接等は飛んでいきます♪(キツかったら電話面接になります)汗

【オフシャル】http://iloveyou2007.com/
【電話番号】0157-57-3855

お電話の際に店長ブログ見たよで話がスムーズになります♪
37121E26-2BC3-3E7A-81B81F60A43C529E
それは??
やっばり海産物系かな??
いや!!じゃがいもかな??
う〜〜ん・・・
でもこれを一気に食べるなら沢山のお店に行かないとダメみたいで・・・
迷っちゃううよね??
でも実は・・・
海産物を沢山使って!!!それにじゃがいもも食べれる!!!
お店があるんです!!
それは北見オホーツク地方の入り口!!!
女満別空港で食べれちゃうんです^ – ^
一つの料理に海産物プラスじゃがいもがあり!!
今日食べた俺もびっくりなボリュームでした( ´ ▽ ` )ノ
もう料理に夢中で写真を撮ってくるのを忘れました・・・
でもネットで写真が落ちてたので載せちゃえ〜〜〜〜w(大丈夫かな・・・)
美味しそうでしょ!?
以外と美味しくてびっくりでした♪
http://www.girlsheaven-job.net/1/aisiteru/
道内でもそれ以外でも!!!
一緒に働きませんか??
面接等は飛んでいきます♪(キツかったら電話面接になります)汗

【オフシャル】http://iloveyou2007.com/
【電話番号】0157-57-3855

お電話の際に店長ブログ見たよで話がスムーズになります♪
ふるっって思ったそこのあなた!!!
古き良き時代のものってたまにいいもんだよw
って話はさておき・・・
Twitter始めました〜〜〜〜w
でもさ〜〜〜やり方わからないけどさ
とりあえず貼っとく〜〜〜
https://twitter.com/fc5s5skoFsyuNDi
沢山フォローしてね♪
今日何は天気が悪くて若干テンションダウン気味な僕でです!!!
やっぱり元気でした♪

道内でもそれ以外でも!!!
一緒に働きませんか??
面接等は飛んでいきます♪(キツかったら電話面接になります)汗

【オフシャル】http://iloveyou2007.com/
【電話番号】0157-57-3855

お電話の際に店長ブログ見たよで話がスムーズになります♪
確か・・・昨日か一昨日かお寿司を食べました・・・
それから沢山お仕事しました・・・
お仕事がひと段落しました・・・
急に胃が痛くなりました・・・
そして関節が痛くまりました・・・
体温計で熱をはかりました・・・
8度5分ありました・・・
大至急かえりました・・・
速攻寝ました・・・
沢山寝ました・・・
そして・・・
起きました・・・
まだ熱がありました・・・
在宅ワークにしました・・・
沢山仕事をしました・・・
胃が痛くなりました・・・
そして関節が痛くなりました・・・
体温計で熱をはかりました・・・
8度2分ありました・・・
速攻寝ました・・・
寝るときめっちゃ寒かったです・・・
沢山寝ました・・・
起きました・・・・
復活〜〜〜〜〜〜〜〜♪
んっ!?ドラゴンボールの新映画の復活のF!!!是非見たい!!!
そしてF氏のごとく愛も復活!!!
復活の愛!!!
いや〜〜ありがとう♪ありがとう♪
そして闇上がりなのもあってがそれとも人生最初の生理が・・・笑
んなわけないか〜〜〜w
いや〜〜でもだるかった〜〜〜〜w
地獄の底から這い上がったぞ!!! your shock!!!
あ〜〜〜〜タタタタタタタタタタタタタタタタたったったったったったおぅわったぁ〜〜〜!!!
俺の風邪が・・・もう死んでいる・・・
でわでわ〜〜〜
道内でもそれ以外でも!!!
一緒に働きませんか??
面接等は飛んでいきます♪(キツかったら電話面接になります)汗

【オフシャル】http://iloveyou2007.com/
【電話番号】0157-57-3855

お電話の際に店長ブログ見たよで話がスムーズになります♪
ど〜〜〜も〜〜〜〜
北見イケイケデリヘル!!!
ア・イ・シ・テ・ル♪の店長の愛城 豊です♪( ´▽`)
みなさん最近はお昼が暖かポカポカで気持ちいいですね♪
太陽を眺めながら妄想を楽しむのが最近の定番です!!!
何を妄想するかわ内緒・・・
でも夜は寒くない!?
昼間薄着で気持ちいけど夜になって外に出たら・・・
うっ!!!寒ッ!!!
昼10℃以上あるのに夜5℃以下って・・・
そんな寒い夜をデリヘルバージョンで♪

寒〜〜い夜だから〜〜〜 人肌〜〜〜を待ち〜〜わびて♪
どんなタイプもいるよ〜〜〜 電話で伝えて

今日 出会ったよ タイプな女の子と
遠い思い出と近い現実
ずっとこのまま 時計の針さえも
違う場所を指す そんな2人に
もし なって かすんだ性欲
近頃 自分が戻ったとしても…I love you, I love, you, I love
  you
寒〜〜い夜だけは〜〜〜 可愛い子〜〜〜を待ち〜わびて♪
どんなタイプの子でも〜〜 きっと居るから〜〜〜
声が聞きたくて想い歌に託すよ
街よ! 伝えて欲しい変わらぬ思いを

もう 何処にもいる場所さえなくて
都会のラブホは今は空室で
もし とても傷ついた羽 癒す
役目を あなたが今でも持ってくれたなら…I love you, I love you
寒〜〜〜い夜だ〜か〜ら〜 人肌〜〜を待ち〜〜わびて♪
どんな〜〜〜タイプの子でもいいよ 誰か伝えて
“きっと君のこと 大切に感じる”
同じ想いを描く 当店を信じて

I love you, I love you, I love you

寒〜〜〜い夜だ〜け〜は〜 あなた〜〜を待ち〜〜わびて♪
どんなタイプの子で〜〜も〜〜 きっと居るから
声が聞きたくて想い歌に託すよ
街よ! 伝えて欲しい変わらぬ性欲を〜〜〜♪

寒〜〜い夜だ〜か〜ら 人肌待ち〜〜わびて♪
どんな〜〜〜タイプの子でもいいよ 誰か伝えて
“きっと君のこと 大切に感じる”
同じ想いを描く 当店を信じて♪

そんな事ばっかり考えながら生きています^ - ^
よくこの人変なんです!!!
みたいに言われるけど気にしな〜〜い!!!

俺は〜〜〜〜
俺だから♪(笑)



まぁ〜〜〜〜適当に展開中♪

アイシテル店長!!!
愛城 豊の気まぐれ気ままな店長ブログ^ - ^




道内でもそれ以外でも!!!
一緒に働きませんか??
面接等は飛んでいきます♪(キツかったら電話面接になります)汗

【オフシャル】http://iloveyou2007.com/
【電話番号】0157-57-3855

お電話の際に店長ブログ見たよで話がスムーズになります♪

みなさん見てるか見てないかわかりませんが・・・
おはようございます!!!
こんにちは!!!
こんばんわ!!!
アイシテル店長の愛城 豊(あいじょうゆたか)です♪
初のブログで何を書いていいかわかりません・・・
ってゆーかぁ〜〜
求人も気が向いた時しかやりません・・・
店長として!!今!!!やるべき事は!!!
徹底的に僕のプラベートなあんな事やこんな事を公開しつつ新人ちゃんを紹介したり僕のプライベートな自分の話をしたりおすすめの女の子を紹介したり僕の勝手な話を書いたりで基本的にはこの僕!!!
アイシテル店長の愛城 豊の身勝手なブログになることをお許しください・・・
ま〜〜一応店長なんで・・・
店長の中の店長なんで・・・
でも・・・アレっ・・・
僕店長なんで・・・
結構偉いから!!!こう見えて♪
だからお店ちょっとだけ紹介しちゃいます☆
みなさんは何系の女の子で燃マスか・・・??
またまた僕のお話になりますが・・・
僕は外を見ていると歩いてる女の子やスーパーで普通の買い物をしている可愛いor綺麗な人に一番の憧れを持ちます♪
遠回しに言いましたが、やっぱり素人が一番( ^ω^ )
勝手な性癖を大暴露しつつ
アイシテル店長の愛城 豊の店長ブログ記念すべき第一弾!!!
終了します( ^ω^ )
でわでわ〜〜〜〜〜〜w
♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪
TEL
0157-57-3855

今日急遽出勤します♪

みらいちゃん(17時〜)

本当に可愛いです♪何が!?んっ??

仕草やフェイス!!!しかもスタイルは抜群なんです♪

ご予約必勝なのでお電話お早目に!!!

沢山のお電話お待ちしています^ – ^

じゅりあちゃん(23時~2時)

またまた若めのスーパーガールの出勤です!!

ちょっと出勤時間遅めですが・・・

待つ価値あり!!!これだけは保障します♪

ぱっちりお目目に巨乳ちゃんなんです!!!

お会いしないなんてもったいないくらいのかわい子ちゃんです♪

本日の出勤 >> こちら

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪

アイシテル

TEL
0157-57-3855

Copyright© 2014 北見デリヘル | アイシテル All Rights Reserved.